カウントダウンあと数分で平成が終わるね。昭和に生まれた私にとって、平成は30年まるまる生きてきた。いろいろあったな平成。良い事も悪い事も半々。いろんな人との出会いや経験を積ませてもらえて感謝しかない。ありがとう平成。そして、次の元号「令和」よろしくお願いします。また色んな経験を積んでいけると思うと楽しみの方が大きいな。気持ち切り替えて、新たな元号にたくさんの希望を込めて。