カウントダウン | どんな風に過ごしてたって明日は来る。

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!

あと数分で平成が終わるね。
昭和に生まれた私にとって、平成は30年まるまる生きてきた。
いろいろあったな平成。良い事も悪い事も半々。いろんな人との出会いや経験を積ませてもらえて感謝しかない。

ありがとう平成。

そして、次の元号「令和」よろしくお願いします。
また色んな経験を積んでいけると思うと楽しみの方が大きいな。
気持ち切り替えて、新たな元号にたくさんの希望を込めて。