こんなティッシュつめつめでも可愛い大志くん
私もこの時季はよくやるけど、こんな可愛くなるわけがない。
家ではこの格好でウロウロ。あまりに酷いとこのままでマスクして出掛ける事もあるという女子力の無さ
大志くん、目もウルウルだし花粉症かなり辛いんだろうなぁ。
ドラマの撮影もやってるだろうし、大変だろうな。
私は今年は顆粒の葛根湯で乗りきってるよ。今まで飲んだ薬より、葛根湯がすごく効くよ!って教えてあげたい。
しかも漢方だから体にもイイし、大志くんおすすめだよ
花粉症で悩んでる方、ホントおすすめなんで飲んでみてください。
花粉症の時季いつ終わるかな。
