ハイタッチの威力と握手会での一言の返しだけで心鷲掴み。 | どんな風に過ごしてたって明日は来る。

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!

中川大志くんのトークイベントと握手会終わっちゃった。

大志くん長丁場お疲れさまでした。そして本当に一人一人に王子スマイルで対応してくれて、ありがとうございました。

トークイベントの2部に参加させてもらったけど、神席すぎてヤバかったえーんもうキュン死寸前でした。

もう色々ありすぎて何から書いていいのか、、、

今日は握手会のあとに友達のライブにも行ってちょっとクタクタなので、家に帰って落ち着いて明日書きます。

大志くんの余韻半端ないラブ