✩ あれ? ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

朝ごはんを食べさせてから、フリーにしたのにリロもナナもサンルームから出てこないakn

私「お仕事行ってくるよ、お昼に戻ってくるからオシッコ我慢してね」

私「みんにゃ、頼むね~」

って家を出発したのに

お昼に戻ったらリロは玄関で待っててくれたけどナナちゃんは相変わらずサンルームにいた苦笑

夜寝る時と旦那さんがいる時はリロと一緒にサンルームで過ごしてもらうんだけど、サンルームにいて欲しい時は

「出して~自由がいいの~」

ってヒンヒン言うのに、自由にするとわざわざサンルームにいる不思議ちゃん(笑)

お散歩を終えて仕事に戻る時は居間にいたけど

帰ったらどこにいるかな?(^_^;)

昼間、ニャンちゃんだけはマッサージ椅子で寝てたけど他の子は姿すら見せなかった(゚_゚i)

どこにいたんだろ~

 

ペタしてね

 

ハードだったあせる

外仕事をした事がないし、オバちゃんだからオジさん達の輪に入れるか、熱中症は大丈夫か、乱暴な言葉に耐えられるか心配で結局1日一緒に外で動いてたから自分の仕事がメッキリ出来なかったakn

これから本社に移動して本社業務に切り替えるけど、私の精神力と体力はいつまで保つのだろうか…