✩ メンテナンス完了 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

昨日はナナ、ロゼッタグルーミングでキレイにしてもらってキラキラ

 

今日はリロもナナもお耳を掻いてたから病院で診てもらって

 

メンテナンス完了キラキラ

二人共、外耳炎らしいんだけどリロはお耳のお掃除をする時、歯を剥き出して怒ったから飲み薬を処方してもらって、ナナちゃんは腰が抜けるぐらい気持ちよさそうにしたから塗り薬を処方してもらって帰宅した(笑)

カットしても前とする前、大きさが全然違う(笑)

before

after

さすがプロ( *´艸`)

素人の母がバリカンでカットするのとは仕上がりが全然違う( *´艸`)

私的には今日母の所にナナちゃんを送り届ける予定だったんだけど、退院して何かあったら大変だからって暫く妹の家に居候する事になったらしい…

だから、もうしばらくナナちゃんはウチに居ることになったコッカー

旦那さんがもう少しナナに慣れてくれると助かるんだけど困った

バタバタ落ち着かない子だから、ちょっと苦手みたいakn

リロには全然平気なんだけどなぁダウンショボーン

 

 

ペタしてね