✩ イリュージョン ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日の富士は晴れ太陽

お客様が書類を作り忘れたから急いで作って欲しいと昨日の夕方連絡がきて、お盆に入っちゃうだろうし今朝早く出勤して完成させたんだけど、朝5時前に自分で起きて(笑)7時前に会社に着いたら下請けさんに

おじさん「今日は雨が降るかな?」

って言われたあはは…

失礼な(笑)

昨日黒さんに朝食をあげに行ったら

ケージの扉は閉まってるのに黒さんがいなかったΣ(|||▽||| )

どうやって脱出したんだ?

とりあえず抜け毛も凄いから掃除機をかけてたら背後に視線が…

黒さん………チミって子は…

様子をチョコチョコ見に行ったけどケージに入ってくれないから放置する事にしてお夕飯時間に2階に行って様子を見てたらご飯を食べにケージへ入ってくれた隙に閉めた。

その後はメッチャ威嚇されまくり汗パンチ攻撃も頂きましたあはは…

ハゲの原因を知りたいから病院に連れて行きたかったのに…

黒さんの監視役、ポンちゃん

野良黒くん、少しずつ慣れてきた?

と思ったら急いで事務所下に逃げてった

毛並みも綺麗だし靴下履いてるし、黒ネコだし、商売繁盛はチミ達のお陰ですね( *´艸`)

 

さ~て、今日も1日頑張って働くぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

胸きゅん、してる?

してるドキドキ毎日「今日は怒られないか、今日は不機嫌じゃないか」旦那さんの機嫌を考えると胸がドキュンドキュンする(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう