✩ 富士山に雪 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日の富士は晴れy’s

暑くなりそうな感じなんだけどたまに吹く風が気持ち~キラキラ

朝ん歩中、富士山を見たら白くなってたけど

やっぱり薄ら白くなってた(*≧∀≦*)

暑いけど富士山を見たら涼しい気持ちになった

夕方には溶けちゃうんだろうな~

 

昨日の夕方も今朝も絶好調なみんにゃ

だいぶマーにも慣れて来た(*≧∀≦*)

マイケルはマーを見たら隠れちゃったΣ(|||▽||| )

マーにポンくんママの面白い行動を見せてあげたかったんだけどな~。

 

今週も始まったわあせる

今日は1日重機のオペ( *´艸`)

月曜日から飛ばすと体力がもたないからとか日に焼けそうだからとか、安易な考えで重機に乗る訳でなナイ(笑)ウソばっかww

 

さ~て、今週も頑張って働くぞぉ~ファイト

 

 

 

ペタしてね

 

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう