✩ 7時になったら ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日の富士は選別日和だ~雲

こうゆうお天気の日に選別するとはかどるんだけどな~苦笑

昨日が今日で今日が昨日だったら良かったのにあせる

今朝いつもの時間にリロが起こしてくれて、旦那さんも起きてたんだけど朝ご飯を食べたら旦那さん、寝ちゃったΣ(|||▽||| )

私「書類片付けるんでしょ?寝ないでコッチに戻ってきて」

旦那「大丈夫、寝ないよ」

って言ったそばからメガネを外し始めたから

私「行かないで~~~」

旦那「7時になったら起こして」

私「起きて、7時だよ」

旦那「起きてるよ」

7時半になり

私「もう私会社に行くけど起きて?」

旦那「起きてるよ」

嘘ばっか悩む

8時になったらもう1度起こしてもらえる様にマーに頼んで出社したけど結局8時になっても起きないらしい(TwTlll)

疲れてるんだから休める日なら休めば良いのに、平日は現場に出ずっぱりだから日曜日に書類を片付けなきゃって言うダウン

あと3分経ったら電話して起こさなきゃ(−_−;)

 

私も自分の書類、片付けちゃわなきゃ寒い

さ~て、今日も1日頑張って働くぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう