✩ 今日はパンダ発見の日 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

あれ?

今日って曇り予報だっけ?

こんなにマーが帰ってくる日を心待ちしてた日はなかったのに、昨夜

「調子が悪いから明日帰ります」

とLINEが来た(TwTlll)

犬「ちょっとあんた!いつまで寝てんのよむかっお散歩に行くんでしょ?」

私「ちょっと待って~えーん今朝足がメッチャ痛いえーん

犬「もう3日目でしょ?痛くなるなんておかしいわよむかっ早くしなさい」

犬「ね~、あの女、全然使えないからあんた私のお散歩に行かない?」

旦那「じゃ~ビチ子さん、行くか?」

と旦那さんがお散歩を変わってくれたえーん

ありがたき幸せ汗

 

今日本当は第2土曜だし、久々に処理場をお休みにしちゃおうかと思ったんだけど、荷物が沢山あってみんなやる気元気だし、営業する事にした笑い泣き

重機の乗り降りも一苦労だし、ペダルを踏むのが意外と痛かったから本当は休みたかったんだけどな(苦笑)

トラックに限ってはクラッチが踏めなくて、たかが左足の親指なのに不便だな~と痛感してる汗

 

さ~て、ラスト1日頑張って働くぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

パンダ、生で見たことある?

なかった様な…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう