✩ やっと~ ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

チュッくんを見つけて

抱っこし始める旦那さん( *´艸`)

何を言ってるかというと

旦那「ぼくチュチュくんでし」

顔に似合わず可愛い事するじゃんかよwww

その様子を離れた所で見てるリロ婆さん

チュッくんが開放されるトコ待ち( *´艸`)

私「リロがヤキモチ妬いてるよ~」

旦那「なんだビチ子さん。ヤキモチは食えね~ぞww」

犬「あらそう。食べれないの。。。残念ね」

犬「じゃ~あんたにも用はないわ」

犬「でも~、近くにいたら何かくれるかしら」

って思ってるかな( *´艸`)

ところでリロの洋服チーン

ボロボロの服を着せて愛もヘッタクレもない酷い飼い主だ!って思われてそうだけど

アチコチ探してもお手頃価格のリロサイズが見つからないからまたネット注文したんだけど、オーダーだから届くのに時間が掛かって汗

やっと今日届いたんだけど(*≧∀≦*)

オレンジが土色でガッカリした汗しかもピンクの文字も服と同色のショッキングピンクかと思ったら薄ピンクだった号泣

これがネットショッピングのハズす所akn

 

ペタしてね