✩ 朝から運動会 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

朝、

お兄にゃん達は

寝てたから

福くんに運動をさせようか悩んだんだけど

昨日は全然出してあげられなかったから自由にさせてみた( *´艸`)

したらケージから出られない妹達に挑発したあと

一人運動会が開催されたakn

キャットタワーの真ん中の坂を今まで使った子がいなかったから、福くんが通ってくれてメッチャ新鮮な気持ちになったあはは…

バタバタ音が聞こえて寝てたトシさんも2階に来て大運動会に変わった(笑)

1時間くらい遊んでもらったから仕事に出掛けるしケージに戻ってもらおうと思ったら…

福さん、メッチャ逃げるしおチュルを出しても全然見向きもしなかったΣ(|||▽||| )

ケージに入れずにそのまま出勤しちゃおうかと思ったけど、出際にもう1度様子を見に行ったら充電が切れかけたらしく

大人しく捕まえさせてくれた(苦笑)

ワチャワチャ毎日楽しいけど、そろそろ福くん達のお迎えの時期かな?

ちょっと寂しいけど早く里親さんが見つかるとイイね…

 

 

ペタしてね