✩ 今日から9月 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

早いな~っ。今年も残り3か月か。

あたち、今日から役員( *´艸`)

10年目にして少しだけ認めてもらえた感じ?

 

昨日は会社員最後の大仕事、従業員さんのお給料交渉をした

ちゃんと実績&資料を準備したから見事交渉成立(*≧∀≦*)

むやみやたらに交渉も出来ないけど、頑張ってくれてる人を昇給という形で評価してもらうのも私の仕事。

そうゆう所も評価してもらえるかどうかも私の仕事っぷりにかかってくるって事よね

でも従業員さんが昇給してもらえる様になると私も嬉しい(*≧∀≦*)

今日から気持ちを新たに従業員さんに助けてもらいながら頑張る♪ぞファイト

働いてくれる人あっての会社って言うことを上の人にはわかってほしいな~。

わかってもらえる様にこれから頑張るぞ~ファイト

 

ペタしてね