✩ 昔ながらに定着した ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

ずぅ~っとナンさんが一人っ子の時からシステムお手洗いを愛用してたけど…

ついに昔ながらのお手洗いに落ち着いてシステムトイレの使用頻度が全くって言ってもイイ程汚れなくなってシステムお手洗いを置いておく意味が…

 

ポンくんのお漏らしもなくなって良いんだけど、砂のホコリでアチコチ真っ白になるんだ(-""-;)

でこの間の土曜日、他に横長のお手洗いがないかペットショップ廻りをしてたら

同じコロルの60サイズのカバー付きを発見したから買ったんだけど、カバー付きとカバーなしの金額の差にビックリ(°д°)

とりあえず新しい砂を追加しちゃったばっかりだから、新しいお手洗いはみんにゃの寝床にしてカバーだけ今まで使ってるお手洗いに付けたら

チュッちゃんが

「ボクでも通れまちかね?」

と言わんばかり、顔を突っ込んでた姿が可愛かった(笑)

で、カバーを付けたら周りが真っ白にならなくなったんだけど…

またイタズラっ子達が…

鍵の存在を忘れさせる為に数日下駄箱の上に置くのを辞めてたばっかりだったのに…

黄色いポンポンの存在を思い出させちゃったΣ(|||▽||| )

ココに置いておかないと、咄嗟に出かける時に鍵を持ち忘れるんだよね(→o←)ゞ

 

教えてもらったマックスバリューブランドの猫砂が安くて(8kgで400円弱)超シッカリ固まるし、システムお手洗いは誰も使わなくなっちゃったから昔ながらのお手洗いに全部変える事にした(;^ω^A

ただ…家の中がジャリジャリになる覚悟をしなきゃ( ゚∀゚; )タラー

 

 

ペタしてね