✩ 夏の自由研究 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

7月13日 雨のち曇り一時雨

 

夕方ネコさんがこぼしたシーバーをアリさんが運んでいたので手伝ってあげました。

7月14日 曇り

昨日潰れていたシーバーを放置しておいたら今朝アリさんがそれを運んでいました。

 

大変そうなので私も一緒に手伝ってあげました。

アリさんは1日何粒位ネコさんのご飯を食べるのかな?

おちゃかな味ばっかりだと栄養が偏っちゃうからお野菜味も今日は届けてあげました。

 

どんな自由研究だよ(*´艸`*)

 

ポンちゃん、朝から相変わらず癒しキャラ

空耳かと思ったけど

マイケル、やっぱり喉をゴロゴロ鳴らしてくれてる(*≧∀≦*)

久々に茶色くんにも会えたヽ(*´∀`)ノ

黒さん、毛艶が良くなったから良かった~

 

今日は事務員さんがお休みだから、久々に自分のペースで仕事が出来るんだ~♪ルンルン

さ~て、今日も1日頑張るぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね