✩ 七夕 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日は暑くなるぞ~晴れ

久々に見えた富士山

薄くてピント合わせに苦戦した

 

 

当然っちゃ~当然な話なんだけど、今朝は自力で起きれたピース

平日の仕事終わり、横須賀まで遊びに行っちゃって今朝起きれなかったら気持ちよく送り出してくれた旦那さんに合わせる顔がなくなっちゃうからね~うーん(汗)

家に着いたのが2時でそれからみんにゃの色々な事をしたりぶっ飛ばして帰ってきたから気が立っちゃって寝たのが3時

しじゅー手前、まだまだ夜遊びもイケルなうふふ・・・

7月7日になった瞬間、ニャンママさん夫婦に「おめでと~」も言えたし、サザエさんとかゆみティーさんやギャルにも会えたし(*´∀`*)

 

合流させてもらえて良かったヽ(*´∀`)ノ

さ~て、沢山元気もらったし、今日はいつも以上に頑張って仕事しよ~っと♪ファイト

 

 

ペタしてね