☆ 私のミス (~ω~;))) ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

金曜日に片目だけ腫れてたから病院に行ったけど

日曜日になったら両目グジュグジュ。(´д`lll)

連れ帰ってきた日、病院で内服薬と点眼薬をもらったのに…

言われた通り、内服薬も点眼薬もしたのに…

病院に行ったばっかりだけど状態が悪化したからまた病院に連れて行って

この間は目薬だけだったけど、また内服薬も処方してもらって帰ってきた

お薬入れにもらったお薬をしまった時に気付いた…(=◇=;)

最初の病院でもらった薬がまだ残ってた事に………

私のミスだ~((>д<))

てっきり内服薬を飲ませきったと思ってたら、まだ3日分も残ってたウキャー!

そりゃ、完治する前にお薬を飲ませるのを辞めたら、治るものも治る訳ないじゃんね(´□`。)


トシさん、ゴメン(iДi)



ペタしてね