☆ 結論を先にいうと ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

昨日、ウチの運転手さんがトシさんを見に来てくれたんだけど、

「里親さんが決まっちゃったからゴメンなさい」

って今朝断った(;^ω^A

奥さんが家事をしないとか、子供の世話がちゃんと出来ないって話では聞いてたけど、片一方の話を聞いてるだけじゃ~本当か嘘かわからないし、自分が選んだ女房だから文句を言ったって仕方がないじゃん!

って流して聞いてたけど、実際ウチに1時間半いる中で

「ダメだ!黒さん家にトシさんが婿入りしたら、黒さんの負担が増える…」

って思ったのが本音

しかも、2歳と3歳のおチビちゃんも一緒に来てくれたんだけど、トシさんが怯えちゃって可哀想だった汗


ってゆうか、実際はピーポンがおチビちゃんに動じず、相手をしてくれてたもんだから、おチビちゃん達がピーポンを気に入っちゃったっぽいのが正直な話?苦笑

しかもウチの運転手さん、トシさんに会ってすぐ尻尾を見たよねダウン

そうやってすぐ外見で選ぼうとするから、後々文句が出てくるんだよむかっってつい思っちゃった(/ω\)

昨日はブロ友さんと初めてお会いする約束をしていたんだけど、急に黒さんがウチに向かってるってメールをくれたもんだから、超焦ってあせるtarohanaさんにすぐ

「ウチの従業員さんがトシさんを見にきたいって言い出したので鉢合わせになっても大丈夫ですか?」

って連絡をしたら

「大丈夫です」

って言ってくれたもんだから内心ホッとしたほっ

でさ、黒さん達が19時過ぎに来てくれたんだけど、なんかね~、とっても凄かったakn

2歳と3歳の子供の寝る時間もあるし、長居しないだろう…って思ってたんだけど甘かったわakn

ウチ、1部屋が広くて部屋数が少ない作りだから、ちびっ子達の体育館みたいな感じになっちゃって、でも他人の子だから下手な事は言えないし…


おまけに、みんにゃのお水を置いておいた私が1番悪いんだけど、2歳の子がピュアクリスタルに入ってるお水に手を突っ込んで気付いたら床が水浸し( ̄□ ̄;)


そして奥さんの一言に唖然…


嫁「けい君、袖が濡れちゃったね~」

ウチの床も水浸しになっちゃってるんですよね苦笑い

黒「ルイさん、スンマセン、拭くもの借りてもイイっすか?」

私「大丈夫大丈夫、たまには床を水拭きしろって事だよね~私がやるから気にしないで」

黒「ホントすんません。こらっ、けい!ダメでしょ!ゴメンなさんは?」

嫁「そんな怒らなくてもいいでしょ?」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そう、時代…時代だよ時代、ウチの事務員さんの勤務状況もそうだけど、え???って思う事は全部時代のせいにしちゃえば丸く収まるんだ…苦笑

そんなこんなしてる時、tarohanaさんがウチに来てくれたから思わず、「良かった~救世主登場だわ~」思っちゃった~ほっ


そんでね、私って本当に失礼なヤツだもんで、今朝

「昨日黒さん達の後に来てくれた人が、トシさんの里親さんになってくれる事になったもんだから、お願いする事にした。せっかく来てもらったのにゴメンネ」


ってウソついちゃった(^_^;)

tarohanaさんも黒さんちの子を見て

「ちょっと辞めた方がいいんじゃない?」

って言ってくれたし

「私を使ってくれていいよ」的な事を言ってくれたから、本当に使わせてもらっちゃったたはー


おまけにトシさんのご飯をメッチャ沢山頂いちゃったし、みんにゃのご飯も頂いちゃったし、おまけに人間にまでお土産を頂いちゃったたはー

tarohanaさん、昨日は本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


本当に使わせてもらっちゃっいました。スイマセンたはー

しかも沢山のお土産まで頂いちゃって(><;)


同じ東部在住なので、また遊びに来てください(*≧∀≦*)


ってか、ヨガやったら私も痩せるかな?

誘ってほしいな~akn


全然トシさんの里親さん探しは焦ってないけど、優しい家族に迎え入れてもらえるまでが私の保護した役目だから、ちゃんと見極めなくっちゃσ(^_^;)


と同時に、旦那さんにやんわりアピールを始めよ~っとakn

ま、それは無理だろうけど…



ペタしてね