☆ 目くそ鼻くそ ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

最近チュッちゃんがポンポンに似てきたひゃ~・・・

お腹を出して寝る率が高くなってきた

普通に寝るのが珍しい位eh!!

旦那「ネコって腹出して寝る生き物だっけか~?」

って言われちゃう位、ポンポンを筆頭にミー助もチュッちゃんもお腹を出して寝てるたはー

最近暑いからかな~?

うちのポンさん

たまに目やにとか鼻くそとか付いてるんだよねダウン

他の4ニャンは目やにも鼻くそも出ないのに、モンちゃんだけなぜか出るのダウン

なんでだろぉ~うーん

そういえばウチの旦那さん、重機が大好きじゃん?

ここ何年か、毎年1台づつ重機を入れ替えてたんだけど、遂に入れ替える重機がなくなっちゃってさあはは…

だから今年は経理ソフトを買う事にしたんだって~。

そろそろN氏を引退させる準備らしいんだけど…

私てっきり業務用ソフトってウイルスバスターとか市販のソフトみたいな感じで何万円で買えると思ってたのに、桁が違う事を知ってビックリ∑!!


昨日ソフト屋さんと打ち合わせをしたんだけど、ウチの会社仕様にするから市販のとは違って…って事はわかったけど、それでも正直高くてビビったΣ(゚д゚lll)


レクサスの1番良いやつ買ったってお釣りが来るじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんでもって打ち合わせが長引いたからお夕飯を食べに行ったんだけど、トコロテンって普通お酢で食べると思ってたんだけど、ウチの旦那さん、かき氷のシロップを掛けて食べてたのΣ(゚д゚lll)


昨日は1日で2回もビビったよビックリ!



ペタしてね


やっと年次報告が完成したキャー

って言っても、まだ細かい打ち込みはあるんだけど、静かな日を狙ってやらなくても出来る集計なんだ~♪

やった~♪これでいつでも大阪に行けるぞぉ~(*≧∀≦*)音譜