☆ キジ子さんが… ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

私「キジちゃ~ん。おはよぉ~。具合はいかが?」

キジトラ「なぁ~」

私「ソファーでバリバリしないでね~」

キジトラ2「なぁ~」

一応2階は応接室っぽくセッティングしてるんだけど、あんまりお客さんも来ないし猫部屋化してる(笑)

あんまり激しく動き回らないし、窓を開けても外に出ようとしないキジちゃん

外に出たら生きていけないってわかってるんだよね

私が退社する時に

私「キジちゃ~ん」

って名前を呼ぶと自分からケージに戻って行く(°д°)


ヨダレが落ち着いたから、昼間は2階で自由に遊べる様にしてるよ♪

私が家に帰るギリギリまでは日曜日も2階で自由にしてるよ♪


キジちゃん、保護したばかりの時より元気ですヾ(*´∀`*)ノ



ペタしてね