☆ カマーズ ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今朝、結露したサンルームを見て見たらカマーズが大集合していた
photo:01
視線の先を見たら野良ちゃん?飼い猫?が遊びに来てたキャー
photo:02

カメラを持っていなかったから撮れなかったけど、窓ガラス越にニャンちゃんとモンちゃんが野良?飼い猫?と鼻チューしてたビックリ


数件離れた所にあるお宅が猫様を沢山お世話している…

それが飼い猫なのか野良ちゃんにご飯だけをあげているのかわからないけど…


富士市は飼い猫を外に出したらいけないって知らないのかな?

それより、どんどん増えてるみたいだけど手術をしてあげていないのかな…


猫様の様子を見ていると、半分飼い猫、半分野良ちゃんみたいだけど…

手術だけはしてあげてほしいな…photo:03


うちのニャンさんsei

photo:04

グルーミングをしていたから、連写モードで撮りまくり♪

そして大好きなペロリんちょ祭りハートphoto:05


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

たまら~んもえ~


ニャンコとは全然関係ない悩み事…


まだ願書を出した学校が数校あるから入試は行くらしいんだけど(学校で「受けろ」と言われたらしい)、第一志望だった大学が早々受かったらしい…

合格通知と共に、「入学金・授業料」の振込用紙というプレゼントが送られてきた…


そこで疑問…


「全納」と「前期分」の2種類の納付書が送られてきたんだ…


1年分納金しちゃっても良いんだけど、もし途中で辞めちゃったら戻って来ないんだよね?

自分の子供を信じていない訳ではないけど、全納しようか、それとも2回に分けても金額が変わらないから「前期分」だけ納金しようか…


みんなどうしてるのかな?



「ポチッ」として頂けると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




ペタしてね