☆ 引っ越しまであと2日 ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今朝TOKAIがテレビとPCのアンテナを引き込みに来てくれた。らしい苦笑

午前中、建具屋さんが引き戸を付けにきてくれた。らしい苦笑

ただ………オーダーした肉球のカットが大変らしくて、年内ギリギリか年明けになる…らしいしら~っ

午後からはお掃除屋さんが入ってお掃除をしてくれる。らしい苦笑


らしいらしいばっかり…らしい苦笑


お昼、家にゴミを取りに行きがてら新居を見てみたら、玄関前にコンクリートを打ってもらえる下準備がしてあった。

photo:01
パパさんがうひひ将来車いすになっても大丈夫な様にスロープにしてもらった笑
photo:02

玄関からは入れないから、裏のドアから泥棒の様に侵入


板を外せば吹き抜けになるけど、吹き抜け部分に付いている窓を拭きたいから板は敷きっぱなしにしてもらった。

photo:03
お台所&居間
photo:04
荷物部屋に引き戸が付いた
photo:05
猫が大っ嫌いって言うパパさんのお母さんが来ても 家にいれるつもりはないけど…
猫アレルギーの良ちゃんが来ても大丈夫な様に、キャットウォーク・階段にも引き戸を付けてもらって、ニャンコが1階に、もしくわ2階に行けない様にもしてもらった。

さやちゃん!今まで良ちゃんは家に入れなかったけど、今度は安心して家に入ってもらえるよぉ~♪♪
photo:11

photo:06

photo:07


ココと

photo:08

ココに肉球の引き戸が付く予定なんだけど………

さすがに年明けは勘弁してもらいたいなだうん

photo:09

photo:10

2階の押入れにも引き戸が付いた。

photo:12

photo:13
吹き抜けにも落下防止で扉を付けてもらった
photo:14

ちみ達も、もう少しでお引越しだよ♪
photo:15

ババーのり子さんに意地悪されない様に、ぜーーーーーったいに家には入れない様にするからね!
photo:16

お互い「干渉し合わない様にしようね」って約束をして家を建てたのに、何かイヤな雰囲気がする…
photo:17

そうだ!壮になろう!

何を言われても、しら~ん顔をしてお耳を休日にさせちゃえばいい!

そうだ~そうだ~そうしようふふふ



「ポチッ」として頂けると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村



ペタしてね