☆ 大工さん仕事完了 ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

大工さんの仕事が今日で終わりになった。


昨日パパさんに

「大工さん達、今日で粗方仕事が終わるらしいから、終わったら飯に誘うぞ。大工さん達が何時に終わっても良いように、早く仕事を切り上げて下ってこい」

って連絡があったから言われた通り早く切り上げて新居に向かった

photo:01

photo:02

photo:05
マーが初めて新居を見て、自分のお部屋の広さに感動して
「ベッドを置くと狭くなるから置かないと思ってたけど、欲しい。あとこたつも欲しい」
って言ってきたふふふ

初めて自己主張をしたかもしれないびっくり

photo:13
お手洗いは、汚れても拭き取れる様にキッチンパネルを貼ってもらった
photo:03

photo:04

今日大工さんが荷物を引き上げに来るって言っていたから、お昼に下って気持ちを渡しながら、短い工期の中綺麗にしあげてくれたお礼を言ってきた。


そしたら別の業者さんが、お台所の据え付けに来てくれてた♪

photo:06

photo:12

photo:07
あれ?
こんな棚、注文したんだ苦笑 あるって事は注文したからあるんだけど、スッカリ忘れてた汗
photo:11

photo:08
洗面台も届いてた
photo:09

photo:10

どうでもいい事だけど、お手洗いはウォシュレット付きを選んでいたみたい苦笑

結構品物が届いて

「あれ?こんなの選んだんだね~」


適当過ぎだよね~って二人で大爆笑うーん(汗)

そしてハートハートハート
OKが出た建具のデザインキャー
photo:15

たまたま通りかかったドッグカフェの扉がハートにくりぬいてあったからパパさんに

「ね~、開き戸にハートをくりぬいてもらえないかね?」

って言ったらマーに

「え?肉球じゃなくて良いの?」

って言われて、パパさんにも

「お前、猫が好きなら当然肉球だろ~」

って言われたから建築屋さんに話してみたら、建具屋さんが作ってくれるとOKが出たキャー


左の肉球にする場合は+1万円

右の肉球にする場合は+3万円


アクリル板のサイズやら手間賃やらで差が出るらしい………


当然…うひひ右の肉球でしょ~肉球



一体全体、うちは総額おいくら万円になるのだろう…苦笑

そんな事より、どんな引き戸が出来るのか、超楽しみきゃ



にほんブログ村


ペタしてね