☆ 病気 8日目 ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

photo:01


久々に今朝カッコお腹すいたぁnobashibo^3*カッコと言われた琥珀様な気がしたアハハ


photo:02


病院のサンプルご飯は食べないから、仕方なくカルカンの生をカリカリに混ぜて、薬も混ぜて出したえさ


photo:03


昨日より食いつきが良くて安心したヤッター




猫トイレは、まだ時間が掛かるけどちゃんとしてくれているし、素人の私が見てもわかるくらい回復してきているほっ




とりあえず、薬が終わるまで様子を見て病院に連れて行こっと行く




そういえばこの間、病院「○○ルイちゃぁ~ん」っと呼ばれたから、私の事かと思ってよそ行きの笑顔で振り向いたら、呼ばれたのは私じゃなくてdog*お犬様だった…


しかもパグ…


パグのブサ可愛い所が好きだけど、パグのルイちゃんってどうよ…ふうまる


パグのルイちゃんが呼ばれるたび、複雑な気分だったっ汗






ペタしてね     読者登録してね