小長井に転校して 1ヶ月たちました… やっぱり真城が懐かしい… 転校生って悩めるね… こんなに苦しいとゎ思わなかった… なんか今まで以上に疲れる… いとこと住んでるからかな… なんか疲れる… 明日体育大会 はぁ… てんそんさげぽょ やることが限られてるから… 苦しい… 病みぢゃないょ? はぁ… 不安定というかなんというか… コメントプリース ぢゃばいち(´-ω-`)