こんばんちぃ(´・ω・`)/~~ 今日ゎ朝苦労しまふた(´・ω・`)/~~ 忘れ物大量にしてしまった… あしたゎ 理科が一時間あるんだょ めんどくさいゎ(´・ω・`)/~~ 疲れたな 明日も学校か… ってか卒業シーズンやね(´・ω・`)/~~ 卒業おめでたや(´・ω・`)/~~ 今日ネクレスかったを(´・ω・`)/~~ プリクラはっつけた(´・ω・`)/~~ かわいくない(´・ω・`)/~~ クラウンなのょ(´・ω・`)/~~