AKB48にいそうだね!は褒め言葉? ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉? 参加中
本文はここから



美人に言えば褒め言葉。
ブスに言えば蔑み。

つか、大体AKBにいそうって何パターンかの解釈できるよなwあ、AKBながれとる。
1.ただ単に可愛いから
2.アイドルっぽい(ぶりっこ)
3.ブスを馬鹿にする
とかさーヾ(@°▽°@)ノ


話変わるけど、AKBはやっぱあっちゃんだよなー、まゆゆもかわいいw

空に雲がなくなったら寂しい? ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい? 参加中
本文はここから


いらねーーーーw
ふつーに青空がいいわ、雲って基本邪魔だしいらねーだろ(´∀`)

つかやっと問題解決したーwww
てかてかそろそろピーーーしたいこの頃(*^o^*)w