ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉?
参加中本文はここから
美人に言えば褒め言葉。
美人に言えば褒め言葉。
ブスに言えば蔑み。
つか、大体AKBにいそうって何パターンかの解釈できるよなwあ、AKBながれとる。
1.ただ単に可愛いから
2.アイドルっぽい(ぶりっこ)
3.ブスを馬鹿にする
とかさーヾ(@°▽°@)ノ
話変わるけど、AKBはやっぱあっちゃんだよなー、まゆゆもかわいいw
ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉?
参加中
ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい?
参加中
ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う?
参加中