それぞれの休日 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

シルバーウィーク4連休、どう過ごしていますか?

旅行や行楽地に出掛けている方も多いでしょう。

 

我が家は、

 

夫は出張で不在ですアセアセ

 

初日、私は、PTAの会議で学校だったし

今日は、朝から仕事してます。(今、お昼休み)

 

土日でどっかに連れて行こうかな。。。と思ってたら、

娘は娘で、連日お友達と約束していて、朝から夕方までいないびっくり

 

この辺は、ショッピングモールがいくつもあるので、お友達とフードコートでランチしたり、かわいい文具を見たり、それで結構楽しめるようです。

 

結局、バラバラな休日です。

 

来月、娘の誕生日があるし、それに合わせて、どこか近場の温泉とか行けたらいいなウインク

 

私ひとりで、思っているだけですけどね笑い泣き