平成最後です | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

ずーっと放置しちゃってましたが、今日で平成最後と言うことで、何か残さねば。。。。と思いPCに向かってます。

 

昭和が平成に変わったのは、高校3年生の冬でした。

アルバイトで東京に来てました(岩手から遥々)

私の誕生日が1/6。その次の日でしたね。

 

私の平成元年は、高校を卒業し、東京の看護学校に通う、そんなスタートでした。

 

そして、今日、平成が終わります。

 

いろんな出来事がありましたが、家族が出来、娘も10歳。

訪問看護の仕事をしながら、家事と娘の習い事の送迎だったり。。。。慌ただしい毎日の中、今年はPTA本部です。

 

PTA本部・・・

 

PTA本部・・・ガーン

 

くじ運が良いんだか、悪いんだか・・・・

 

 

 

 

落ち込んでも何も変わらないので、精一杯楽しむことにしますウインク