走ること | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

三年生になって直ぐの頃の50m走が8.3秒だった娘。

 
それがどの程度かよく分からなかったんだけど、学年女子では一番だったらしい。
 
そっかー
 
走るのが好きなのは知ってたし…運動会もリレー代表だった。
 
でも、それをどんな風に伸ばしてあげればいいんだろ。
 
 
基礎をしっかりすれば、もっと伸びるんじゃないかしら…?
 
 
 
今日は陸上クラブの体験へ
二度目の体験。
 
{0890CE43-3220-4244-BA00-14984B580E9C}

 
これからの時期はもっともっと寒くなるから、付き添いも大変だなーとか思っていたら、レッスンが始まったら、暖かな日差しが!爆笑
 
 
 
さてさて、どーしよーかな。
スイミング、習字、ピアノ、英語、テニス、どれも楽しくて辞められないって。
プラス陸上????大丈夫?
 
興味があることはどんどんやらせてあげたいけど。
 
家族会議、だなグラサン