ランチ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

今日は娘の学校公開日だったので、土曜なのに登校。

午前中、授業を参観し、友人とご近所ランチ。

フルタイムで働いているお母さんなので、会うのは夜が多かったからランチなんて新鮮(笑)

とはいえ、ランチでもアルコールメニューに目が白ワイン

ワイン半額フェア!

ちょっとだけ飲んじゃう??

白ワインにチーズフォンデュ、エビのアヒージョ!
トマトクリームパスタにチョコレートケーキ…

贅沢ランチになりました。

{80C9FA22-DCBE-4160-8152-C99FCCEB8497}


ワイン飲んで、ちょっとだけほろ酔い状態でしたが、6時間目の参観もしてきましたよ!てへぺろ