新学期 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

4月ももう半ば…

3年生になった娘は、新しいクラスにも慣れてきて、楽しそうに学校に行ってます。
2年生のクラスでの仲良しさんとは別々になってしまったけど、保育園時代からの大親友とは同じクラスにラブ

さてさて、学校から、音楽用と図工用の手提げ袋を準備するようお手紙がびっくり
丁度、未使用の手提げが1つあったので、音楽用は解決ニヤリ
毎度の事ながら、もう購入してしまおうかと思うのですが、結局、ミシンを出しましたグラサン


図工用完成下矢印
{3A6E89E0-7BF3-4591-8BC1-C9E48F688DBC}

ついでに
リコーダーケースも作っちゃえ口笛

{6789DCD8-BC68-47FE-8897-EE74A9479436}


ミシン作業中は、集中して無心になれるので、結構好きな時間です。

上手い下手は別の話てへぺろ