Skoop On Somebody @ 新宿コマ2days | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

昨日、一昨日と2日間連夜、
Skoop On Somebodyライヴに行って来ました。

071028_1624~01.jpg


題して。。。『Nice'n Slow Jam Night』

2日間の通し券(2日間同席チケット&握手会)を握り締めて、
雨にも負けず@1日目[emoji:v-279]
暑さにも負けず@2日目[emoji:v-278]

6人の友人と3枚ずつ、両方とも1桁席のチケットを入手していたので、
2日目にチケットを交換。
違った席で、違った角度で楽しむことが出来ました。

JYAZZYなオープニング。
2日間合わせて5人のゲストを向かえ、
MCもたっぷり。
2日間ところどころ違った構成(曲)。

ライヴ、ライヴしていないところが、それはそれでイイ感じでした。

<5人のゲスト>
 SAKURA
 河口恭吾
 夏川りみ
 ASIA SunRise(畑崎大樹)
 佐藤竹善

私にとっては何年か前のアロフェス以来のSAKURA。
彼女の笑顔が好き。声も好き。
女性の味方って感じ。天然キャラも(笑)

河口くんとTAKEの『桜』
良かったな~
11月に出るカバーアルバムからドリカムの『LOVE LOVE LOVE』を披露してくれたけど、河口流のバラードになっていました。

夏川りみ。。。生で『涙そうそう』を聞けるとは!!
隣で友人がハンカチ片手に聞き入っていました。
しかし、あの小柄なのにあの声。凄い!!!!

大樹くん。
友人がFANなので、知ってはいたけど、
歌を聴くのは初めてでした。
ホントにゆる~~~~~い方(笑)

竹善さんは、skoopとセットみたいなもの???
エンディングでは完全に4人のグループでしたから(笑)

何度も言いますが、
skoopと竹善さんの『amanogawa』は素晴らしい!

ゲスト中心のレポ?になってしまいましたが。。。

モチロン、Skoop On Somebodyオンリーが一番でして[emoji:v-10]

一番大好きなアルバム『Where do we go』に入っている
『君なき日々』
3年前に行ったHAWAIIライヴが蘇ってきました。
(3年前、HAWAIIでのSkoop On Somebodyライヴ&イベントにまで行ってしまいました)

次は。。。
中野でのクリスマスライヴ!

その間に、地方ライヴはあるけど、行けないし。

クリスマスまで我慢、我慢(笑)

あっ!
今回、通し券のみの握手会は、
合計1300人も居たそうで。。。

3人とも大変だったと思うけど、
ライヴの後に、直接、触れられるというのは
FANにとってはかなり嬉しいこと。

TAKE!
KO-HEY!
KO-ICHIRO!


thank you[emoji:v-344]


sos01.jpg