17nen mono @ 横浜アリーナ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

行ってきました。

横浜アリーナ

ましゃこと福山雅治のコンサート。

友人からのお誘いで、前日の夜、ギリギリに行けることになり、
心の準備(笑)が出来ないまま、出かけて参りました。

数年前まで、FC会員だったんですよ。!アタシ[emoji:v-290]

FC会員でさえ、チケットが取れないこともあるんですから、
スゴイ人気です。

そんなライブに行けることになって、そりゃ~
有頂天[emoji:v-10]

私にとっては3年ぶりの ましゃライブ

ネタバレになるので、内容は伏せますが、
そりゃー、良かったですよ~

文句なし!!!です(笑)

070325_1002~01.jpg


しばらく、余韻に浸らせてください (/∀\*))キャハ♪"