1年前の6月は・・・ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

とうとう、憂鬱な梅雨時期となりました

丁度1年前の6月、
つわりも何とかピークを超え、
ダンナの企画で、旅行に行ったことを思い出します。

ポッコリお腹の出た妊娠6ヶ月の妊婦が、
近場とはいえ、海外旅行なんて、とんでもないって言う友人もいましたけど、
この先、海外旅行も当分出来ないだろうし、と、
気分転換も兼ねたグアム旅行でした

それまで、引きこもり生活だったせいか(仕事はしてたけど)
ホントに気分が良くて、楽しい旅行だったな~と
その時に撮ったビデオを眺めています。

DSCN0331小

同じことを考える人、多いんですよね~

妊婦さん、結構沢山いたんです。

私は、さすがに海には入らなかったけど、
のどかなグアムのビーチには、ビキニ姿の妊婦さんもチラホラ。

あのときの妊婦さんたちも、
今頃、同じように育児に奮闘してるんだろうな~


その旅行で、ダンナがプレゼントしてくれた時計
090613_0939~01

どちらもカルティエ サントス100 シリーズの限定版です。

激安のツアーで貧乏旅行だね~なんて言ってたのに(笑)

Akariが二十歳になったら、譲ろうと考えています。
その前に、取られちゃうかな?

まだまだ先の話だね[emoji:v-511]
090613_0646~03