☆BIRTHDAY PARTY☆ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

連日、イベント続きでした[emoji:v-291]

昨日は、ダンナの会社の皆さんが、誕生会[emoji:v-25]を開催してくれました。

さかのぼること一ヶ月前、その日遊びに来ていたNさんが
ダンナがトイレに立っているときに
『ruiさん、5月の14日か15日、何か予定ありますか?』
と。
内緒でPARTYを企画しているが、私にも来て欲しい!と。

素敵な企画じゃないですかぁ?

で、昨日の朝、いつものように送り出した後、
Kさんとめーるで打ち合わせ。

会社では、若い2人の社員が、みんなのスケジュールを調整し、
会場を確保し、と、とても頑張ってくれたそうです。

Nさんが『誕生日の祝いに飯でも食いましょう』と、
PARTY会場まで誘いだし、
びっくり、ドッキリ

『HAPPY BIRTHDAY !!』クラッカー

感激しまくっているダンナの前に、サプライズゲストとして、
アタシが登場!!

そんな感じで始まったPARTYは心温まる素敵なPARTYとなりました。

休日も働き、大事に少しずつ大きくしてきた、自分の会社の
可愛がっている社員達が、こうして、Birthdayを祝ってくれるなんて、
多分ここ数年で、一番、最高に嬉しい出来事
だったんじゃないかと思います。

ちなみに、調子に乗って楽しんだ深夜0時過ぎ・・・
案の定、お店のソファで泥酔&爆睡[emoji:e-263]

連れて帰るのが、かなり大変な状態で
結局、Kさんが家まで運んでくださりました(笑)スミマセンでした

本人は、楽しいPARTYの続きの夢でも見てたのでしょうね!