引越し | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

昨日、引越ししました。

『家』ではなく『ダンナの会社』です


普段は滅多に会社にアタシが出向くことなんて無いのだけれど、
今回は特別。

朝から、お手伝いです。

会社を立ち上げる時から、ずっと隣で見てきました。
ダンナの頑張っている姿。

最初の頃は、電話番とか、来客の対応とか、
時々手伝いにも行っていたんですけど、
社員が増えてからはその必要も無くなり。。。

だから、今回、引越しのお手伝いということで、
新しいオフィスを見られるのも楽しみだったし、
社員の方々とお会いできるのも楽しみだったんです。

社員の方、ダンナの友人含め30人以上の手での、
大移動。

初めて会う社員の方々も多かったのですが、
みんな活き活きとしていて、元気パワーをもらって来ました。

『みんなに支えられて、
この会社は成り立ってるんだ!』

と実感。

ホントに、(^人^)感謝♪感謝です。