フレンチなお節 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

年が明けて3日・・・

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は・・・

例年だと、ダンナの実家に帰省してるんだけど、
今年は、姫がまだ2ヶ月。
寒い雪国に、長時間の移動は、大変だし。。。ということで、
帰省は延期。

東京で3人、水入らずのお正月・・・

のはずが、
多忙なダンナは、正月もなし。

姫が生まれてから、一日も休んでいないような・・・
(,,-_-)

それでも、お正月らしく、お雑煮食べたり、
お節を頂いたりしています。

090102_2046~02_edited

実は、お節はあまり好きじゃない2人です。
両方の親もそうなので、実家でもお節は作らないのですが、
今年は、お付き合いでお節を購入。
≪葉山庵≫の豪華なお節です。

フレンチのお節ってどうよ?って思ったけど、
これが、なかなか美味しい!

数の子なんてワイン風味。
オマール蝦なんてのも入ってる。

外食がなくなったアタシにとっては
外食気分で嬉しいお節でしたヾ(≧∇≦*)〃


姫は・・・スヤスヤ・・・
090103_1243~01_edited

夕べは、6時間半も寝てくれました。
授乳して、その後、更に3時間。

こうして、だんだん夜寝てくれるようになっていくかな?
(o^皿^)\ニパッ♪