雨の日の過ごし方 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

あ~
鬱陶しい雨・・・
しかも寒いと来たもんだ。

夕べ、0時を回ったくらいにダンナからメール。
『これからマージャンだから、帰りは3時くらいかな~?』
とか言っちゃって、実際に帰ってきたのは朝7時過ぎ。
昼過ぎまで寝ちゃってました。
その間にアタシは洗濯やらアイロン掛けやら、
ひと通りの家事をこなして、傍のクリーニング屋に行き・・・
と、そこまでは良かったんだけど、
この雨と寒さの中、たった5分の距離のマーケットまで行くのが気が重い。
卵も無いし、ビールも買わなきゃな~
傘片手に結構な荷物。。。。

いいや!

ネットで注文して配達してもらおう!

今時のマーケット、ネットで商品選んで時間指定で配達までしてくれるんだよね~

生協とかって、前もって注文しなきゃならないから、
こっちのほうが便利。

しかも、一定の金額以上なら配送料は無料。

利用しない手は無いよね~

夕方、商品は無事届いて、只今、夕食の準備中。
さっき来たダンナのメールで、1人分余分に作らなきゃならないらしい。。。
今夜も賑やかな夕食になりそうです。

明日は、ゴルフトーナメントを観に御殿場に行く予定。
初体験だわ☆

お目当ては、ハニカミ王子?
いーや、違います。

私にとってのゴルフ界の王子は

Adam Scott なんで~す[emoji:v-10]
http://www.adamscott.com.au/

本物を生で見れるかもと考えるだけで興奮してきた。

ミーハー主婦、落ち着け、落ち着け(笑)