音楽☆万歳 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

久々に行って来ました。
ココ[emoji:e-34]丸の内にあるCOTTON CLUB
070528_2054~01.jpg

JINO Presents “Soul R&B Session”

JINOライブは2ヶ月ぶり!
後半は踊るしかない(笑)状況[emoji:v-441]
いい汗かきました~

そして今日は
CS放送のMUSIC ON TVにて
19時よりThe Real GroupのLIVE中継
その中でSkoop On Somebodyとのコラボ映像も
放送っつうことで、今からWAKUWAKUです[emoji:v-10]

このThe Real Group
スウェーデン、そしてヨーロッパで確固たる人気を誇る
コーラスグループなんです。
アタシもよく知らないけどね(笑)

いーの
いーの
Skoop On Somebodyが絡んでるってだけで[emoji:v-8]


先日発売された、
Skoop On Somebody+The Real Groupのコラボシングル[emoji:e-30]

61NEfrMU9JL__AA240_.jpg


おっと!
もうすぐ始まる時間じゃない!