復活☆ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

ボロボロだった体調が、回復。
いったいアタシ、どうしたんだろ・・・と
低迷していた気持ちにも余裕[emoji:v-16]が出てきました。

やれやれ、
年明け早々、とんだ目に遭った。。。[emoji:e-263]
なんて思いながらも、
体調を崩すのも滅多に無いことなので、
『今年の厄落とし完了?』
ポジティブに考えはじめてる所あたり、
アタシをよーく知ってる方は、
『元気じゃん?』と確信するでしょ~[emoji:v-8]

ところで、復活がもう一つ。

コレ[emoji:e-34]
070126_2116~01.jpg


いわゆる美顔器です。

寝室のチェストの上で埃をかぶっていた、
と~~~~~っても高価なアタシのメンテナンス用品[emoji:v-290]
イオンスチーム、テスラー、クリーナー、
ピーリング、パッティング。。。
この器械、かなりの優れものです。

とは言え、買った当初、2年位は真面目に
やってたんですけどね~
毎日が、隔日となり、週1となり・・・
今では、すっかり忘れかけてる状態・・・

ではありますが

新たに決意!!!
毎日は面倒だから週2~3回ペースではじめることにしよう!!

どうしたって加齢(老化)は止められない。
日々老いてくことは、皆、平等ではあるのですが、
しわしわのお婆ちゃんになっても、お肌はきれいでいたいじゃない?

ところで、コレを扱ってるサロンですが、
オーダーで基礎化粧品も作ってくれますよ!

http://www.homeostyle.com/