ビバ!!大阪☆ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

6月14日から
大好きなSkoop On Somebodyの全国ツアーが始まりました。
題して・・・
『Live in performance 2007
      ~Best Hit S.O.S~』


東京公演は、明日。
渋谷C.C.Lemonホール(以前の渋谷公会堂ですね)

なのに、ひと足先に、行っちゃいました!

彼らのホームタウンでもある大阪に[emoji:v-290]

今回のツアーが発表されてから、
どうもアタシの中では大阪行くぞー!と意気込んでいまして(笑)
どうしようもないミーハー主婦です[emoji:e-263]

独身時代に2度、大阪ライブに遠征。

結婚してからは都内近郊のみと決めていたのだけど、
友人達と盛り上がり、決行しちゃったのです。

ダンナも快く送り出してくれたし(笑)ありがと[emoji:e-266]


大阪は何かが起こる!!!
東京ではありえないこと。
その確立。。。100%
一泊二日の短い小旅行でしたけど、
濃かったですよ~

ライブはモチロン!!!Good!!
そして、Nice Miracle!!!(意味不明ですみません)
疲れたけど、心地良い疲れです。

さて、明日はどんなFINALになるかな?