欲しいもの | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

今、一番欲しいもの

・・・・オーブンレンジ

次いで。。。。リビングの照明、冷蔵庫、洗濯機。。。。

改めて、主婦らしい。。。と1人突っ込みを入れたくなる。


やっぱり、マンション購入の時に、思い切って、新品を揃えれば良かったかな~


うちのオーブンレンジは、購入して15年近く経ってる。
当時、1人暮らしの私には勿体無いくらいの高性能で高価なものだった。

充分に役目は果たした。

なんて、殆どレンジ機能しか使っておらず、数回パウンドケーキを焼いたとか、
グラタンを作ったとか、その程度ですが(笑)

今も、何とか使えているものの、最近、たまに火花が散る。

コレを見て、ダンナが、
『電子レンジで火事になって、一家破産?』

だ、だよね~
買い換えようよ~[emoji:e-263]


で、今日は市場調査。

なにがいいのかサッパリ・・・
使ってみないとわかんないだろうな~

スペースの問題もあるし、今までを振り返ったら、
そんなに機能が充実していなくても良さそう。。。
だけど、見ると、パンとか焼いている自分を想像しちゃったり(笑)

しばらくは、悩みそうです。

その前に火事にならないように祈っていてください(笑)


ところで、今日は、お年玉付年賀葉書の抽選日。

早速、うちに届いた年賀状を照合。

・・・またしても切手シート×2枚のみでした。

1等の『選べる海外旅行』欲しかったな~[emoji:v-301]