ちょこっと副業こんにちは~最近、ブログをサボりがちな瑠衣であります・・・(;´・ω・)なんだかんだで、昨日、ヤクルトの最後の仕事、頑張ってきました。今日から無職だ~~~(ノД`)・゜・。早く次の仕事もきめなくちゃ~♪さて、そんな私が最近、モッピーを始めました!!モッピーってなんぞや?って方もいれば、知ってる~って方もいると思います。只今、モッピーでは、キャンペーンもやってまふ。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計400万人が利用しているポイントサイト! 楽しく!簡単に!ポイントが貯まる! 1ポイント=1円で貯まったポイントは 現金や電子マネーに交換出来るよ♪ さらに!今だけ!! ~~~期間限定キャンペーン開催中~~~ お友達にモッピーを紹介するだけで 【 3 0 0 ポイント】もらえちゃう! 高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!! ▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼ まだ、初めてない人はぜひやってみてね~。