いやいや、気付いたら、もう3月なのね・・・。
ブログも最近、全然、更新してなかったですね。
早いもんです。はい。本当に。
そして、また、1つ歳をとりました・・・(;´・ω・)
ずっーーーーと、文句ばかりいってたヤクルトの仕事を辞めました。
それも、昨日。
2月の頭に辞めます宣言をし、あっという間に3月です。
営業がなければ続けていたかもしれないですね。
お客様には、
「慣れてきたのにね~」
「今まで有難う!」
など、本当に嬉しい言葉をかけて頂き、ちょっと、淋しくも感じました。
今日から無職です。
とりあえず、やりたかった福祉の仕事を見つけようと思います!!
このご時世、転職も厳しいと思いますが、母として、頑張ります!!