母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -79ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

いやいや、気付いたら、もう3月なのね・・・。

ブログも最近、全然、更新してなかったですね。

早いもんです。はい。本当に。

そして、また、1つ歳をとりました・・・(;´・ω・)

ずっーーーーと、文句ばかりいってたヤクルトの仕事を辞めました。

それも、昨日。

2月の頭に辞めます宣言をし、あっという間に3月です。

営業がなければ続けていたかもしれないですね。

お客様には、

「慣れてきたのにね~」

「今まで有難う!」

など、本当に嬉しい言葉をかけて頂き、ちょっと、淋しくも感じました。

今日から無職です。


とりあえず、やりたかった福祉の仕事を見つけようと思います!!

このご時世、転職も厳しいと思いますが、母として、頑張ります!!