母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -69ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

今晩は~☆


この時期、毎年の事ですが、久々にお嬢が熱を出しました。

寝るまではなんともなかったんです。


しかし、なんだか、苦しそうな寝息・・・


あぁ~


熱出たなぁ。


私の直感が当たりました(^-^;


当たって欲しくはないんですがね。


今の時点で39℃ですΣ( ̄ロ ̄lll)


そんだけ高けりゃ、苦しいわな。



水分補給と、氷枕で様子見です。


明日はお休みかなぁ?