毎年の事ですが・・・今晩は~☆この時期、毎年の事ですが、久々にお嬢が熱を出しました。寝るまではなんともなかったんです。しかし、なんだか、苦しそうな寝息・・・あぁ~熱出たなぁ。私の直感が当たりました(^-^;当たって欲しくはないんですがね。今の時点で39℃ですΣ( ̄ロ ̄lll)そんだけ高けりゃ、苦しいわな。水分補給と、氷枕で様子見です。明日はお休みかなぁ?