なんだか最近は忙しいんだかなんだか分からない(^_^;)
保育園では来月の頭に夏祭りがあり、その実行委員をやる事になったので、ここ毎週は実行委員の集まりが多々あります。
私は会計の担当です。
明日は、にぃにの学校で、学校公開日で、月曜日は学校がお休みです。
そして、私の仕事はというと、お休みばかりで迷惑かけまくり。
今日は朝に母を病院に送るので遅刻させて貰いました。
毎日、なんだかバタバタです。
世のお母さん方も毎朝、忙しいですよね。
仕事は休みが多いですが、なんとか順調にいってます。
そして最近は任される事も少しずつ増えてきました。
そのうち、車の運転も・・・(^_^;)
これだけは勘弁して欲しかったんですが・・・
どうにもならないようです。
まずは軽自動車からだそうですが・・・(^_^;)
何れはチェアバスの運転も任されるそうです。
因みにチェアバスってこんな感じ↓
