母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -68ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

なんだか最近は忙しいんだかなんだか分からない(^_^;)


保育園では来月の頭に夏祭りがあり、その実行委員をやる事になったので、ここ毎週は実行委員の集まりが多々あります。

私は会計の担当です。

明日は、にぃにの学校で、学校公開日で、月曜日は学校がお休みです。


そして、私の仕事はというと、お休みばかりで迷惑かけまくり。

今日は朝に母を病院に送るので遅刻させて貰いました。

毎日、なんだかバタバタです。

世のお母さん方も毎朝、忙しいですよね。

仕事は休みが多いですが、なんとか順調にいってます。

そして最近は任される事も少しずつ増えてきました。

そのうち、車の運転も・・・(^_^;)

これだけは勘弁して欲しかったんですが・・・

どうにもならないようです。

まずは軽自動車からだそうですが・・・(^_^;)

何れはチェアバスの運転も任されるそうです。

因みにチェアバスってこんな感じ↓



以外とでかいんですよね。

普通自動車ならまだしも・・・

こんなに大きい車の運転は不安でたまりません。

でも、これも仕事の一環。

それに、何事もチャレンジですよね。

頑張らないと!!

何事も経験ですからね。


さて、今日は遅刻させて貰ってはいますが、そろそろ出勤せねば!!

では、皆様もお仕事頑張って下さいね!