今週は月曜日に用事があって、お仕事お休みしましたが、火曜日からなんとか仕事してます。
今日は木曜日。明日仕事に行ったらお休みです。
土曜日はにぃにの幼稚園の同窓会があり、埼玉へ。
そして、来週はYSの3カ月研修です。
いやだいやだと思いながら、3カ月・・・
お休みがかなり多いですが、なんとか3カ月たちました。
早いものです。
きっと気づいたら1年とかになってたりして。
その前にお嬢の保育園が決まったら辞めちゃうかもなぁ???ってな感じですが・・・
さて、明日は雨の予報です。が仕事はあります。(当たり前だけど)
雨の日の仕事は本当にイヤです。
自転車dから余計かな。
まだまだ梅雨も明けなさそうですね。
ここのところ、ジメジメ感がMAXで、仕事が終わったら体がベトベト・・・
この季節は嫌いだ。
洗濯物も出来ないしね。
早く梅雨明けして欲しいですね。
沖縄は梅雨明けしたそうな。
小笠原もどうやら梅雨明けした様子です。
明日は雨だけど、金曜日。張り切ってお仕事行きますか。
ではでは。お休みなさ~いZzz