母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -121ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

今週は月曜日に用事があって、お仕事お休みしましたが、火曜日からなんとか仕事してます。

今日は木曜日。明日仕事に行ったらお休みです。

土曜日はにぃにの幼稚園の同窓会があり、埼玉へ。

そして、来週はYSの3カ月研修です。

いやだいやだと思いながら、3カ月・・・

お休みがかなり多いですが、なんとか3カ月たちました。

早いものです。
きっと気づいたら1年とかになってたりして。

その前にお嬢の保育園が決まったら辞めちゃうかもなぁ???ってな感じですが・・・

さて、明日は雨の予報です。が仕事はあります。(当たり前だけど)

雨の日の仕事は本当にイヤです。

自転車dから余計かな。

まだまだ梅雨も明けなさそうですね。

ここのところ、ジメジメ感がMAXで、仕事が終わったら体がベトベト・・・

この季節は嫌いだ。

洗濯物も出来ないしね。

早く梅雨明けして欲しいですね。

沖縄は梅雨明けしたそうな。
小笠原もどうやら梅雨明けした様子です。

明日は雨だけど、金曜日。張り切ってお仕事行きますか。

ではでは。お休みなさ~いZzz