1週間が終わりましたね~☆彡
皆様、1週間お疲れ様でした。
いやいや、やっぱり雨の日の仕事はイヤですね~。
大変でした。
でも、仕事自体も少し慣れてきました。
まだまだですが・・・
お客様との会話も少しずつ変化している事を最近、感じます。
最初はやはりぎこちない感じでしたが、通常のお届けが始まってから色んな話題でお話が出来るので今は楽しく仕事をしています。
営業はやだけどね。
ただ、給料が今月までは補償期間があるので助かっていますが、来月からは保障もないし、もっとお客様を増やさなきゃいけないし。
まだまだやる事が沢山あります。
トークマニュアルがあるといえど、営業はいやだ・・・
5月の1か月間やっていたとはいえ・・・
でも、そんな事はいってられない。なんせ、新人さんも入ったことだし、今月は1人辞める事になったし。
センター内もバタバタした感じです。
私も私の出来る限りの仕事をしよう。と思う。
さて、明日はにぃにが通っていた幼稚園の同窓会です。
今日は家の出来る事をして、明日の朝はなにもしなくてもいいようにしとおかないとね。
さて、今日の晩御飯は何にしようかなぁ~ ???