おはようございま~す(*^。^*)
やっと、1週間が終わった~。今週はみっちり1週間仕事に行ってきました。
普段は月曜日に何かとあってお休みが多かったけど、今週は無事に何事もなく月曜日も出勤できたので、なんだか1週間が長く感じました。
しかしこの1週間はなんだかジメジメ・ムシムシで暑かった・・・
熱中症に気をつけねばって感じでしたね。
仕事の途中でセミが鳴いていたり、トンボが飛んでいたり、ひまわりが咲いていたりで、夏の足音を感じました。
さて、にぃには今日から夏休みです。長い長い夏休みです。
来週の月曜日からは学童で過ごします。
はぁぁぁ、この1ヶ月はお嬢とにぃにのお弁当を作らねばいけない・・・
めんどくさいよ~。
でも、頑張らないとね!!
今年の夏は何をしようかなぁ。
って休みという休みはないから、自分で調整しなきゃいけないんだけどね。
で、今日も休みなのに、子供達は早くから起きるし・・・
もう少し寝ててもいいのに。
って私も目が覚めたんだけどね。
昨日・今日は涼しくて過ごしやすい日になりそうですね。
とりあえず、ご飯とやる事だけはやっておかないとね。
夏休みが3連休から始まるってなんだかイヤですね~。
しかも、天気もあまり良いともいえず、お出かけはあんまりしたくないですね。
この3連休は何しようかなぁ~???
皆さんはなにか予定はありますか?
