母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -115ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんちゃ~すっ!!

いやいや、長かったこの3連休。ってもどこにも行ってないけどね。

明日からまたお仕事だぁ。

にぃには学童・お嬢は保育所・私は仕事。いつもの生活に戻ります。

なんだか夏休みって感じではないけどね。

さて、今月は大人しくしてなきゃ。

今日は、お嬢が家の中で暴れるので、家の前の公園でちょっとだけ遊んできました。



シャボン玉。大好きです。ちなみに後ろにいるのはにぃにです。
友達とボールで遊んでます。

お嬢はひたすらシャボン玉。

しかし、外は暑かった・・・

家の中は涼しいのに。

さ、明日の準備もしなきゃだね。