いやいや、長かったこの3連休。ってもどこにも行ってないけどね。
明日からまたお仕事だぁ。
にぃには学童・お嬢は保育所・私は仕事。いつもの生活に戻ります。
なんだか夏休みって感じではないけどね。
さて、今月は大人しくしてなきゃ。
今日は、お嬢が家の中で暴れるので、家の前の公園でちょっとだけ遊んできました。

シャボン玉。大好きです。ちなみに後ろにいるのはにぃにです。
友達とボールで遊んでます。
お嬢はひたすらシャボン玉。
しかし、外は暑かった・・・
家の中は涼しいのに。
さ、明日の準備もしなきゃだね。